忍者ブログ
Collection Connection店主による、お店の情報とカナダのアンティーク事情など・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月中旬以降発送の商品到着の連絡が、入るようになりました。
今回はだいぶ遅れてしまったようです。
(カナダポストによるとこれも普通なのですが、先月は早かったので)
ご心配をおかけしました。
徐々に届くと思いますので、まだのお客様はもうしばらくお待ちください。



ヴィンテージのピクニックバスケット。
深さも割とあるので、たっぷり入ります。
蓋がないこの編み方のバスケットはは結構よく見かけるのですけど、蓋があって、しかも良い状態のものってなかなかないんです。
暖かくなったら、いろいろ詰めてピクニックに行きたいなぁ♪
お花見、今年はいつごろできるだろう?
PR
日本では、徐々に桜の便りが届いているようですね。
まだまだ寒い日もあるようですが、それでもお花見が楽しめるってうらやましい♪
我が家にも桜の木があるのですが、植えてまだ7年。
まだまだ未熟者で、こんもりと花がつくにはだいぶかかりそうです。

さて、
1月中旬以降発送の商品の到着がだいぶ遅れているようです。
荷物の追跡ができない為、お客様には不安な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんが
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

新しく到着連絡などが入りましたら、その都度お知らせいたします。
今しばらく、お待ちください。


2月だと言うのに、例年ならば最高気温0℃というのが普通のこの時期、オンタリオ州南部は記録的な暖かさとなっています。
先週末も15℃くらい、そして今日も16℃、明日も16℃という信じられない暖かさ。
残念ながら晴れではないのでぽかぽかした感じはないのですが、それでもダウンジャケットも要らない、手袋すら必要ないなんて!
これでもう、春までまっしぐらかしら?

さて。
商品到着情報です。
1月6日に発送した商品が、2月20日届いたとお客さまから連絡がありました。
1月発送分は6週間程度で届いているようです。
商品到着をお待ちのお客様、もうしばらくお待ちくださいね。


バレンタインに、真っ赤なバラをもらっちゃいました♡




昨年の暮れ、12月12日にご注文いただき即日発送した商品が到着したと、お客さまから連絡をいただきました。

・・・こんにちは いつも楽しくフェイスブック、ホームページ 観させていただいております!
12月にお願いしていたファイヤーキング、先ほど届きましたー‼️
思っていたよりとってもキレイで(状態がベリーベリーグッドでエクセレントではなかったので 少し心配していたのでした…(^^;))驚きました!
また、とっても満足しています^ ^ ありがとうございました・・・

と、東京都のSさま。
写真を添えてメッセージをくださいました。


1955年のスカウトジャンボリーマグ(手前が今回お買い上げくださったものだそうです)
※写真は許可をいただき、お借りしました

アイボリーのプリントマグは珍しく、なかなか見かけません。
ボトムに劣化線があった為にコンディションをExcellentにできませんでしたが、それ以外は言うことなしのコンディションでした。
満足していただけて、私も大変うれしく思っております。
このマグ、たくさん揃ったらかわいい~♪

Sさま、どうもありがとうございました。
大事になさってくださいね!
これからもどうぞよろしくお願いします。

12月中にご注文いただいたお客さま、まだの方はもうすぐだと思いますので、到着までしばらくお待ちくださいね。
昨年末12月4日にご注文いただき、即日発送した商品が到着したと、お客様からご連絡をいただきました。

・・・丁寧に梱包してくださり、ありがとうございました。
商品を大切に思われてる気持ちが伝わってきます。・・・

と嬉しいお言葉を頂戴いたしました。
Hさま、お買い上げ並びにご連絡をありがとうございました。

12月初旬にご注文くださったお客様、そろそろ到着する頃だと思います。
もうしばらくお待ちください。

※到着日数はあくまでも目安です。
前後する場合もございます。


HOME |
calender
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Shop Info

Collection Connection
カナダのオンタリオ州ハミルトンより、Fire-KingやPyrex、Susie Cooperなどのビンテージ食器、雑貨を日本にお届けしています。
船便送料無料!
ぜひご利用ください。
Follow YoshieC on Twitter
Twitter
Facebook
Counter
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
管理用
| Admin | Write | Res |

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]