忍者ブログ
Collection Connection店主による、お店の情報とカナダのアンティーク事情など・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ、ご注文をいただいたお客様から、ご注文とともにメッセージをいただいております。

T様:他店で破損していて嫌な思いをしたことがあります。以前購入した時丁寧な包装でとてもよかったのでまた注文しました。

M様:ちょうど一枚、欲しくて探しておりました。状態のよいものがお安く手に入れられてうれしいです。

I様:こちらの商品をずっと探していたところでした。心から嬉しいです。船便ですからしばらく日数がかかるでしょうが、到着を心待ちにしています。

皆様、ありがとうございます。
時間をかけて探して、たどり着いたのが当店でしたこと、私も嬉しく思います。
ちょうどクリスマス時期とあって、郵便事情も混雑が予想されます。
到着が少々遅れることもあるかと思いますが、どうぞゆっくりお待ちくださいませ。

そして、全て梱包は丁寧にいたしました。
これまで、発送した商品が破損したことは一度もありません。
国際便だからこそ、丁寧に、そしてしっかり梱包することを心がけております。

+++++

さて、今日は出番待ちのこちらをちらりとお見せします。

スージー・クーパーのようですね。
ティーカップのトリオかな?
柄は何だろう?
パトリシアローズです。

グリーンのティーカップトリオ、ソーサーに少し貫入がありますが、とてもよいコンディションで出番待ちをしております。
撮影が終わりましたので、近日中にショップにアップする予定です。
もうしばらくお待ちください。



ご好評をいただいております、アニバーサリー&クリスマスセール。
12月いっぱいまで開催中です。
どうぞよろしくお願いいたします。

PR

Collection Connectionでは、ファイヤーキング、パイレックスなどの食器とともに、キッチン雑貨やヴィンテージシーツなども販売しております。
スヌーピーやコミック柄、ストロベリー・ショートケーキなど、人気の柄も取り揃え、なかなか好評をいただいております。
 
ヴィンテージシーツはそのままシーツとしてご使用になる方もいらっしゃるでしょうが、バッグやポーチなどにリメイクする為、ソーイング用にお求めになる方が多いようですね。
シーツですので何度も何度も洗い晒したものですが、それが逆に現行品にはないナチュラルな風合いとして、バッグなどに生まれ変わってもよい味を出してくれます。

先週お買い上げくださったM様は、なんと日傘を作っていらっしゃるのだそうです。
お買い上げくださったのは、こちらの柄。

            ノアの箱舟が描かれた、カラフルなシーツ


以前、同じ柄のシーツで日傘を作ったことがあり、もう一度この柄で作りたいと、探していらっしゃったのだそう。
同じものが見つかってよかったです。

そして、以前作った日傘の写真を送っていただきました。


                  本当におんなじ柄!


まあるいフォルムがこの柄の雰囲気と合ってますよね。
どこにもない、オリジナルの作品。
とても素敵です♪

M様、お写真をありがとうございました。
早くシーツが届きますように。


 

あっという間に11月も終わりに近づき、「今年もあとわずか」なんていう声が聞こえてくる時期になってきました。
こちら、カナダのオンタリオ州南部では、落葉もすっかり終わり、クリスマスの準備です。
イルミネーションをつけたり、リースやリボンを玄関先に飾ります。

さて、先日お客様から商品到着のご連絡と、嬉しいメッセージが届きました。
ファイヤーキングのレフリジレーターケース(チェリーブラッサム)とパイレックスのティーポットをお買い上げくださったMさまです。

丁寧な梱包を拝見しただけで、
大切に扱われてきたお品が我が家にお嫁入りしてきたかのような気持ちになりました。
チェリーブラッサムのレフケースは和の雰囲気もありますね。
冷蔵庫に入れてしまうともったいないので、
最近出番の多いドライクランベリーを入れて使いながら眺めようと思います。
パイレックスのティーポットでは、アップルジンジャーティーを作ってみようと思っています。
あれこれ考えているだけで暖かい気持ちになり、これからの寒い季節が楽しみです♪
(抜粋)

とのことでした。
M様、ありがとうございました。
ファイヤーキングやパイレックスの新しい使い方の提案、お客様からの声でいただけるのが嬉しいです。
そうですね、かわいい柄のレフリジレーターケースは冷蔵庫に入れてしまってはもったいない!
いつも眺めていたいから、常温保存のものを入れてテーブルの上に居座ってもらうのもいいですね。
パイレックスのティーポットはお茶のひと時を心から温めてくれます。
熱伝導がよいガラス製なので、注ぐ時は蓋も熱くなっていますから気をつけてくださいね。

クリスマスを前に、いつもと違ったセールをしようかなと考え中です。
期間やアイテム限定で、30%OFF!とかね^m^。
TwitterやFacebookの告知をどうぞお見逃しなく♫
 
PB217614.jpg
Chocolate Pudding    Fire King Chilli Bowl Ivory

 
先週はスージー・クーパーの商品をご購入されたお客様から嬉しいメッセージをいただきました。

パトリシアローズのグレイビーソースボートをご購入されたN様からは

急須の替わりに、紅茶も入れることができる洋風のティーポットを使っていますので、
 それに合う湯ざましがなくて色々探していました。
(もとは茶道具なだけに、ほとんどが和柄なんですよね…)
 
容量も使いやすさもばっちりはまりました!それになにより愛らしくて。
ファーンダウンが好きなので、そのミルクジャグを探していたんですけど、
やっぱりパトリシアローズもかわいいですね。

 

とのことでした。
N様、ありがとうございました。
湯ざまし用のポットにグレイビーソースボート!
良いアイデアをいただきました。
ソーサーがなかったので(もちろん、ソーサーがなくてもソースボートとしてご使用になれますが)、お買い上げになるお客様はどんな風に使われるのかと考えておりましたが、まさに湯ざましにぴったりの大きさですね。
 
もう一人のお客様は、M様。
ドレスデンスプレイ・ピンクのプレートなど数点ご購入いただきました。

本日無事に商品が到着しました!
4点とも破損もなく、とても良い状態でした。丁寧に梱包して頂き、ありがとうございます。
 あらかじめネット上で詳細な写真が載っていたので心配はしていなかったのですが、
現品は思った以上に綺麗でとても嬉しいです。
 船便だと時間はかかってしまいますが、これだけ状態が良くてお値段も日本で
買うよりかなり安くて・・・
母もスージークーパーが好きなので、値段を聞いて驚いていました。

 

M様、4点とも無事に到着して、私も安心しました。
どうぞ、親子でスージーの食器を楽しんでくださいね♪

商品詳細の写真では、気になる部分を特に取り上げて撮影しておりますが、それがお客様にどのように映るのかは気になるところ。
でも、意外と「予想以上にコンディションが良かった」という声をいただいております。

けれども、細部にこだわるお客様は、リクエストをしていただければさらに写真をご提示することが可能ですので、ご購入前にお申し付けください。

 
アンティークショップも秋ですね♪
ビンテージのハロウィングッズは結構高いんですョ。(欲しいけど手が出ない・・・)

 

Collection Connectionでは、只今期間限定のパイレックス、フレームウェア30%OFFセールを開催中です。
パイレックスのティーポットやパーコレーターがどれも通常販売価格より30%OFFとなっています。
2012年8月11日まで
それ以降は通常のセール値段(10%OFF)に戻ります。
どうぞお見逃しなく♫

さて、今日は朝から嬉しいことが♪
先月お買い上げいただいたお客様から、商品到着のご連絡をいただきました。
今日、念願のスージークーパーが届きました。
あの食器たちは今どの辺にいるのかしら・・・と想像しながら過ごすのも楽しかったです。
届いた時は娘と歓声をあげてしまいました。
ドキドキしながら箱を開封させていただき、まず梱包の丁寧さにおどろき「なんとか割れないように」と苦心してくださったやさしさに感謝の気持ちでいっぱいです。
商品もとてもきれいで、特にティーカップはピカピカで使うのがもったいないくらいです。
船便で時間がかかるけど、お値段も品質もお店の方の対応も最高のお店ですよーと声を大にして宣伝したいです。
でも本心は・・・こんな素敵なお店は私だけの秘密にしておきたい!!です。
ありがとうございました。


 
U様、どうもありがとうございました。
私も、もの凄く嬉しいです!
U様の喜びが伝わって来ましたよ。
お待たせしてしまいましたが、その分喜びもひとしおですね。
朝から何度もこのメールを読み返し、私も今日は1日ずっと幸せな気分です♪

これからもたくさんスージーの商品をそろえて行きますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Shop Info

Collection Connection
カナダのオンタリオ州ハミルトンより、Fire-KingやPyrex、Susie Cooperなどのビンテージ食器、雑貨を日本にお届けしています。
船便送料無料!
ぜひご利用ください。
Follow YoshieC on Twitter
Twitter
Facebook
Counter
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
管理用
| Admin | Write | Res |

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]