忍者ブログ
Collection Connection店主による、お店の情報とカナダのアンティーク事情など・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週は霜が降りるほど冷え込んだ日もありましたが、だいぶ気候が安定してきて、ここオンタリオ州南部も爽やかな陽気が続いております。
先週の土曜日は、毎年恒例のChristie Antique Showがありました。
春と秋に開催されますが、春は息子の行事と必ずバッティングしてしまい、毎回行けません。
(どちらも5月の第4土曜日と決まっているようです)
残念ながら今回も、同じ市にいるにもかかわらず行けませんでした。

それでは気がおさまらない!
と言うことで、次の日の日曜は、毎週日曜日に開催されているAberfoyle Antique Marketへ。
早くも今年3回目のAberfoyleです。
(パスを買ったので元を取らなきゃ!)
P5270169.jpg
 青空が気持ちいい日曜日の朝♪
 

昨日のアンティークショウでみなさん力(とお金)が尽きてしまったか、とても静かなAberfoyle。
コーヒーを片手にぶらぶらするにはもってこい。
おまけに写真を撮るのにももってこいの日でした。
(お天気が悪いと写真写りも悪くなってしまうし、人が多いと撮りたいものが撮れないと言うこともあるので)
P5270160.jpg
ディプレッショングラスや古い陶器に混じってファイヤーキングも



ジェダイトのビーデッドエッジの向こうには、チューリップボウル!



古着を主に扱うブースで、子供をテーマにしたディスプレイ
中央下グリーンとブルーのものは、ゴム製の湯たんぽです


ビンテージカード 右上のものは目が動くようになっています
 

季節になると、近くのファーマーが野菜や果物を売っていたり、中央のパティオはホットドッグを頬張る人で賑やかになったり、駐車場のある芝生エリアでピクニックしたり。
1日中楽しめてしまう、アンティークマーケットです。




 


 



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Shop Info

Collection Connection
カナダのオンタリオ州ハミルトンより、Fire-KingやPyrex、Susie Cooperなどのビンテージ食器、雑貨を日本にお届けしています。
船便送料無料!
ぜひご利用ください。
Follow YoshieC on Twitter
Twitter
Facebook
Counter
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
管理用
| Admin | Write | Res |

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]