忍者ブログ
Collection Connection店主による、お店の情報とカナダのアンティーク事情など・・
毎年春と秋に開催される、Aberfoyle Antique Show。
私の住む場所から車で約30分と地の利がいいので、春、秋とも行くことにしています。
そして、ここは普段の毎週日曜日(冬を除く)にアンティーク・マーケットが開催されているので、月に1~2度は来ている場所。
普段のマーケットに、この日だけのブースが加わり、年々規模が大きくなってきています。

この日は天気予報が前日に変わり、すきっと秋晴れ。
汗ばむくらいの陽気でした。

P9252632.jpg
こんな感じで出された、ショウブース

P9252630.jpg
ここは常設のブースのテーブル。ファイヤーキングやパイレックスが得意なところ。

P9252633.jpg
同行した夫が「こんなの僕も乗ってたよー」と言っていた三輪車(前輪が大きいの!)
 
そしてこのブース、これまでは参加していなかったか、それとも違う路線で行ってたか?
とにかく、ここまでジェダイトの品揃えが良く、しかもどれをとってもコンディションはいいし、レアなものがお買い得♪・・・というブースはなかったと思います。
 
P9252631.jpg
うお~っと言う雄叫びと喉から手が同時に出そうなブース
 
私、はっきり言って舞い上がってしまい、じっくり見ることができませんでした(笑)。
本当は向こう側のテーブルもじっくりと見たかったのに、ファイヤーキングに夢中になり、すっかり忘れてしまいました。
お金も大分使ってしまってたからなぁ、このブースにたどり着くまでに・・・。
でも、しっかりと良いものゲットしてきましたよ♪

来年の春も、このブースに期待しようと思っています。

※毎回、「もっと写真をちゃんと撮ってくれば良かったなぁと思うのだけど、見なきゃだし、買わなきゃだし、写真を撮ることをすっかり忘れてしまいます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
calender
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Shop Info

Collection Connection
カナダのオンタリオ州ハミルトンより、Fire-KingやPyrex、Susie Cooperなどのビンテージ食器、雑貨を日本にお届けしています。
船便送料無料!
ぜひご利用ください。
Follow YoshieC on Twitter
Twitter
Facebook
Counter
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
管理用
| Admin | Write | Res |

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]