忍者ブログ
Collection Connection店主による、お店の情報とカナダのアンティーク事情など・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月13日の土曜日は、アンティークショウ出店の日。
これで出店3回目を迎えます。
その為に準備をせっせと進めていたのですが、先週続いていた長雨の影響で延期となってしまいました。
当日は雨天決行だし、延期や中止はないと思っていたのですが、会場は問題ないのですが、パーキングに使用する広場が水浸しだそうで(開催1週間前の先週の土曜日の話)、水はけが悪く復旧には1週間以上かかるだろうと言うことで、延期になりました。
準備も大詰めに来ていたし残念でしたが、まだ肌寒い(今年は特に、どうしたんだ5月?!って感じで・・)この時期、延期となって正解だったかもしれません。
新しい開催日は、以下となりました。

Aberfoyle Spring Antique Show
6月10日(土曜日)

楽しみにしていた方々、間違えて来てしまわないといいのですが。
6月10日です。お忘れなく。


+++++
ところで。
数少ないですが、Collection Connectionでは北欧ヴィンテージも取り扱っております。
ノルウェーのフィッジオ、フィンランドのアラビアなど、少しずつアイテムを増やしております。

ノルウェーのビンテージ食器を代表するフィッジオ(1941年創業)。
中でもTuriデザインのロッテやマーケットなどは細い線で描かれながらもとってもかわいくて、置いておくだけで食卓が楽しくなります。

こちらは、そのロッテシリーズのティーポット。


Figgio Lotte Teapot

乙女心をくすぐります♡
コンディションもよく、使い勝手も良さそう。

近日ウェブサイトで販売開始予定です。
ご予約、お問い合わせもお待ちしております。





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
予約
Yoshie様 せっかく準備していたのに残念でしたね。日本も4月寒かったですよ。何だか忙しくて気にはなっていたのにHPに訪問できませんでした。さっきちょっとと覗いたら見つけました。このシリーズのお皿を購入しています。よかったらポット購入希望です。宜しくお願いいたします。
Posted by Hiromi Nohara 2017.05.12 Fri 12:57 編集
Re:予約
Nohara 様

いつもありがとうございます。
ゴールデンウィークも過ぎ、徐々に夏に向けて暑くなってきている頃でしょうか?
こちらは寒いんですよ。
おまけに先週の連日の雨で、ガーデニングが全く進みません(*_*;。

ご予約、ありがとうございます。
そうでしたね。同じロッテのキッシュディッシュをご購入いただきました。
こちらもとてもよいコンディションです。
外側底に少し着色がありますが、内側、外側もあまり使用感のない、Excellentなコンディションです。
詳細写真を近日中にウェブサイトにアップしますね。
もう少しお待ちください。

Yoshie
2017.05.12 Fri 22:27
calender
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Shop Info

Collection Connection
カナダのオンタリオ州ハミルトンより、Fire-KingやPyrex、Susie Cooperなどのビンテージ食器、雑貨を日本にお届けしています。
船便送料無料!
ぜひご利用ください。
Follow YoshieC on Twitter
Twitter
Facebook
Counter
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
管理用
| Admin | Write | Res |

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]