忍者ブログ
Collection Connection店主による、お店の情報とカナダのアンティーク事情など・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンティークマーケットの季節がスタートしました。
冬の間は寒くて休業している、屋外のサンデーマーケット。
先週の日曜日にオープンし、また今年も秋まで毎週アンティーキングを楽しめます。

オープン初日とあって、「これは行かなくちゃ」と生憎の寒さにもめげずに行ってきました。
気温5℃。おまけに風が冷たく、たぶん体感温度は0℃くらいだったでしょう。
すみません、寒さのあまり写真を撮る気になれず(今にも降り出しそうな曇り空と寒さの為に活気がなく、そしてポケットから手を出すのがつい億劫に・・)、写真が1枚もないのですが、収穫はありましたよ。

スージー・クーパーのデミタスコーヒーセットです。
こちらはウィスパリンググラスと言うパターンで、ボーンチャイナでは見かけるのですが、陶器のものは少ないのか、とても珍しい柄です。
風になびいて優しくささやく草の葉・・
そんなイメージでしょうか。
清楚で落ち着きがあり、どんな雰囲気のインテリアにもよくあう色合いだと思います。

コンディションもとてもよく(カップ&ソーサーはもとより、ポットで欠けなどがないよいコンディションのものは、とても入手が難しいですね)、珍しいセットなので入手してきました。


スージー・クーパー デミタスセット ーウィスパリンググラスー

一つ一つでの販売も考えたのですが、やはりこれはセットでお嫁入りして欲しい♪
近日中にショップで販売開始します。
どうぞお楽しみに♪




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
calender
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Shop Info

Collection Connection
カナダのオンタリオ州ハミルトンより、Fire-KingやPyrex、Susie Cooperなどのビンテージ食器、雑貨を日本にお届けしています。
船便送料無料!
ぜひご利用ください。
Follow YoshieC on Twitter
Twitter
Facebook
Counter
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
管理用
| Admin | Write | Res |

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]