忍者ブログ
Collection Connection店主による、お店の情報とカナダのアンティーク事情など・・

春と感じたのは1週間程度だったかも。
なんだか急に暑くなり、この週末から初夏のような陽気が続いており、昨日は30℃近くまで気温が上がりました。

土曜日は、恒例のChristie Antique Showに行ってまいりました。
このアンティークショウは春と秋、年に2回あるのですが、毎年春は息子の恒例行事があって行けずじまいでした。
今年は、その行事が早めに終わったので、天気もよいし行くことに。
家から車で20分と近いのは嬉しい。
現地に到着したのはお昼少し前でした。
会場は、ものすごい人。
なんだか年々入場者数が増えている気がします。

けれども、出遅れてしまったせいか、収穫はあまりありませんでした。
Jade-iteをたくさん売っているブースが2件あるのですが、そのうちの1件はこのアンティークショウでしか出店していないので、そもそも、そのブースに行くのが目的でした。
いつも2テーブルを占めるほどファイヤーキングが並んでいるのに、その日は1テーブルに小じんまりまとまっている程度。
どうしたものかとブースの人に聞いてみると、朝一で大量に売れてしまったとか。
やっぱりそうだよね。
よいものは、早い者勝ち。

汗ばむほどの陽気の中、そろりそろりと歩きながら、いろんなものを見て廻りました。
その時の写真を、少しですがアルバムにまとめてFace Book Pageに載せております。
よろしかったらご覧ください。こちらです。



こちらは馴染みのヴェンダーさんのブース キャニスター勢揃い♪




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
calender
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Shop Info

Collection Connection
カナダのオンタリオ州ハミルトンより、Fire-KingやPyrex、Susie Cooperなどのビンテージ食器、雑貨を日本にお届けしています。
船便送料無料!
ぜひご利用ください。
Follow YoshieC on Twitter
Twitter
Facebook
Counter
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
管理用
| Admin | Write | Res |

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]