忍者ブログ
Collection Connection店主による、お店の情報とカナダのアンティーク事情など・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は爽やかで清々しく、すっきりと晴れたとてもいい日です。
こんな日が毎日続けばいいのに。

+++++

さてさて、今日は商品のリクエストについてお知らせします。
リクエストはいつでも受け付けておりますので、お気軽にどうぞ♪

【リクエストの方法】
関連商品の商品ページにある「お問い合わせ」ボタンをクリックするか、ショップにEメール、またはFaceBookページからダイレクトメッセージでお知らせください。
当店で取り扱うのと同様のヴィンテージキッチンウェア、グラスウェア、陶器など、リクエストをいただければ仕入れの際に探してまいりますので、お知らせください。

ただ、ヴィンテージ品ですので、いつ入荷するかは私の方でもわかりません。
長期にわたりお待たせすることもあり得ることを、ご了承ください。

【リクエスト商品が入荷したら・・・】
入荷次第、メールでお知らせいたします。
(メールがない間は、未入荷と思ってください)
メールでお知らせした際に、もしもうご入用でなければ、その旨お伝えいただければありがたいのですが、1週間待ちましてもお返事がない場合は、リクエストはキャンセルとさせていただきます。

【ウェイティングリストについて】
そして、同一商品にたくさんリクエストをいただいている場合もあります。
ヴィンテージシーツがそれにあたるのですが、その場合は、ウェイティングリストで管理をしております。
リクエストをいただいた順にリストにお名前を載せていき、その順番に入荷のお知らせをしていきます。

入荷した際には、ウェイティングリストで1番の方にまずご連絡を差し上げます。
けれども、例えば、
「もっとよいコンディションのものを探している」
という時もありますよね。
その場合は、次回の入荷を待つ事を必ずお知らせください。
そうしましたら、2番にお待ちのお客様に入荷のご連絡を差し上げ、1番のお客様にはそのまま1番で次回入荷の際にお知らせすることになります。
コンディションが理由の場合のみ、このように購入を見送ることができます。

ただし、
入荷のお知らせを差し上げて数日経ちましてもご連絡がない場合は(通常は1週間ですが、ウェイティングリストの場合、最長5日間とします)、リクエスト自体をキャンセルとさせていただきます。
今後、入荷のお知らせはいたしませんので、どうかご注意くださいませ。
 
一度購入されますと、リストからお名前は削除されます。
続けてリクエストされる場合は、その旨お知らせください。
その場合、リストの一番最後にお名前が載ります。

個人情報保護の為、ウェイティングリストを公開することはできませんが、責任を持って公平に管理しております。
また、すでに何人かお待ちのアイテムに新しくリクエストをいただいた場合には、
「リストの○番目にお待ちです」
とお知らせするようにしています。

ご質問などございましたら、こちらまでどうぞ。
storem@collectconnect.ocnk.net

 日本も梅雨明け、それから夏休みが始まりますね。
どうかみなさまも、楽しく夏をお過ごしください。

 
入荷したばかりのこちらのシーツも、リクエスト順にお知らせしていきます

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Shop Info

Collection Connection
カナダのオンタリオ州ハミルトンより、Fire-KingやPyrex、Susie Cooperなどのビンテージ食器、雑貨を日本にお届けしています。
船便送料無料!
ぜひご利用ください。
Follow YoshieC on Twitter
Twitter
Facebook
Counter
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
管理用
| Admin | Write | Res |

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]