忍者ブログ
Collection Connection店主による、お店の情報とカナダのアンティーク事情など・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、アンティークショウのレポート続きます。

さすがに欲しいものを見つけた時の写真はないですね。
ドキドキ、ウキウキしてますから、写真を撮る余裕はない(笑)。

それではいつものジェダイトてんこ盛りのベンダーさんのところへ。

 
相変わらずの品揃え


パイレックスも力入ってます

高いので早々に買うのは諦め、挨拶だけしてきましたが、こうして写真をあとで見ると
「もうちょっとじっくり見ておけばよかったかな」
と、いつも思うのです。
が、なぜかその場にいると浮足立って、どうしたらいいのかわからなくなってしまうんですよね、毎回。
まだまだ修行が足りませんね(笑)。

ピンクが目につき近づいてみると、こんなに可愛いおままごとセット♪
こちらはヴィンテージトイ。
フライパンなんかも付いてきたんでしょうね、サイズがぴったり。

 
サイズはバービーにちょうどいいくらいでした


それから目にとまったものは、真ん中右側のMalted Milk(麦芽乳)のジャー。
これ、ミルクグラス製なんです。
こういうの、キッチンに飾りたい♪

 



ゆっくりですが歩き続け、同時に目をきょろきょろ、アンテナを思いっきり伸ばしていると疲れるものです。
会場の一番奥の方にはフードトラックが止まっていて、食べたり休憩したりできるようにピクニックテーブルが並んでおり、屋外フードコートと言った感じ(規模は小さいですが)。
私たちも小腹を満たすために揚げたてのフレンチフライを買い、日陰で少し休憩しました。
ちょうどいい具合にこんがり茶色く揚がったポテト。
ほふほふ言いながら頬張りました。


そして、その3に続きます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Shop Info

Collection Connection
カナダのオンタリオ州ハミルトンより、Fire-KingやPyrex、Susie Cooperなどのビンテージ食器、雑貨を日本にお届けしています。
船便送料無料!
ぜひご利用ください。
Follow YoshieC on Twitter
Twitter
Facebook
Counter
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
管理用
| Admin | Write | Res |

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]